よへなあじさい園に行ってきました^ ^

kura farm

2015年06月20日 10:07


今回初めて「満開」の時に行きました
(((o(*゚▽゚*)o)))
もうほんと圧巻ですよね〜

訪れる前に、あじさいをずっと育てている98歳のおばあ様の特集記事を読んでいたので、
入り口から上を見上げた瞬間
目に飛び込んでくるあじさいの素晴らしさに動けなくなり(;゜0゜)
泣きそうになるのをこらえて、でも泣いちゃって・・・
息子に「ハァ〜?」って顔されて我に帰りました・・・






私もおばあ様の様に一生懸命家族を大事にしようと思いました

あじさい園の後に、海洋博公園で、イルカのショーを観に行きました。
最後エントランス広場にある噴水にはまった息子は、もう大ハシャギ^ ^


帰らんぱーの息子を待ち疲れて
どかっと地べたに座った私( ̄▽ ̄)
すると
周りの大人達も座り出し・・・
警備員さんはびっくりしてたけど、
私はなんだか嬉しかっです(^-^)

知らない子ども同士が直ぐ仲良くなって、大声出して遊んでる・・・
それを、時を忘れてボーっと見ていられる幸せ
時々親御さんと目があっては会釈して、
いや謝って・・・(ーー;) 私に似て乱暴な所がある息子(ーー;)
やっぱりやりよった( ̄▽ ̄)
私『うちの息子が突き飛ばしてスミマセーン(ーー;)』
相手の親『いえいえ、大丈夫ですよー(^。^)』
わぉ寛大‼️
それとも、この穏やかな空気が人をそうさせるのか⁉️
私も優しくしよ〜

なんだかとっても幸せな1日でした






関連記事